HOME > STAFF > 廣野 里沙

STAFF

< 榮村 由佳  |  一覧へ戻る  |  橋本 敬子 >

廣野 里沙


生年月日 1984年1月5日
血液型 O型
出身地 宮崎県の市内で青島が近いです。海が近いので独身時代は毎年海遊びは欠かしませんでした。今は、もうできる自信がありませんが、スキューバダイビングもよくしていましたネ。名物の「チーズ饅頭」は、やっぱり宮崎がいちばんだと思っております。
趣味 ドラマ鑑賞
好きな映画・音楽 好きな映画はいろいろありますが、特に「リトル・ミス・サンシャイン」はコメディドラマなんですが、可愛くて、面白くて家族の絆も感じられて大好きです。 音楽は昔から「グローバー・ワシントンJr」の「just the two of us」がいちばん好きです。昔のメジャーな曲ですが、イントロとサックスの部分が、たまらなく好きです。
よく行くショップ 鶴屋NEWSには、好きな感じの服が多かったりするので、よく行きます。 あとは、ユナイテッドアローズにも好きなアクセサリーが見つかる事が多いので、よく行きます。
休日の過ごし方 月曜日の主人と共に休みの日は、家族で遊びに行ったり、夕方は長男の習い事のトランポリンに付き添ったりしています。日曜日など私と子供達だけの時は、なるべく退屈させないように、アスレチックでたくさん遊べる公園に連れて行ったりしています。
一番興味のある事 健康に興味ありますねー。 食べ物だったり、体に摂り入れる物はわりとこだわってます。 体は食べた物でしか出来ないと思ってるので、、、笑
幸せを感じる時 サロンでは、お客様に喜んで頂けたり、楽しく過ごせる事に本当に幸せを感じております。それから、3月に次男を出産して家族が増え、賑やかになった事で、皆で笑いあってる時が何よりの幸せです。
得意なスタイル これから、まだまだ勉強していきますが、ショートスタイルが好きで得意です。特にデザイン性のあるショートスタイルやショートボブスタイルが好きですネ。
自己アピール サロンでは、主にメイクを担当しておりまして、メイクも大好きなんですが、これからスタイリスト再始動に向けて、改めてカットも勉強していき、大好きなファッションとメイクとスタイルのトータルで担当でき、提案していける事が楽しみです。お客様から「安心して任せられる」と思って信頼される美容師を、ずっと目指しております。

< 榮村 由佳  |  一覧へ戻る  |  橋本 敬子 >

ヒロノタクヤ 096-324-1202

〒860-0078 熊本県熊本市京町2丁目1-44黒部ビル1F
営業時間:9:00-19:00※パーマ・カラーは18:00まで
定休日:月曜・第3火曜・不定日曜

PAGE TOP